プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


腰を流用するのだ!

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

どちらかというと
パワフルで男性的なラインを持つ
レッドミラージュ
ですが
(エンゲージ・シリーズは女性的!?)

僕としては
もう少し
女性的なラインでも良いのではないかい??

ということで、腰をちょっとイジリます。

最新モデルで、
僕が思う稀代の傑作
「エンゲージSR3」
IMG_2177.jpg

腰を流用して

ミキシングビルドしちゃおうと思っているわけです。


まずは
レッドミラージュのスカート部分に
エンゲージSR3の腰が付くように
ボールジョイントを取り付け。


コトブキヤのボールジョイントが丁度良いサイズだったので、それを穴掛け加工して
IMG_2267.jpg

こんな感じで
IMG_2268.jpg

装着かーんーりょーうー!

IMG_2270.jpg
ポージングするときのラインを考え、多少のクリアランスを確保した位置での取り付けで

IMG_2272.jpg
こんな感じになりましたー!

かなり線がが細くなってきたWWW

モーターヘッドは
こういう方が
断然好き!


次は首を少し維持って動くようにしたいと思っております。

ではでは

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/41-5691de85
