プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

ざっくり完成したのだ!

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

イマイチもっさりしているし背も小さいということで、大改造を予定していたレッドミラージュも、
エンゲージSR3の腰を使うことで一気に解決し、
腰と足組のジョイントを買えるだけ。
あとは首を動くように(っといってもちょっとうなずく程度だけど…)。


なんだかんだで結局小改造で済んでしまいました。

IMG_2364.jpg


塗装も終わってデカールも貼り終わったので、これでほぼ完成。
後は細かいところを筆塗りして終了です!

とりあえず簡単に一枚撮ってみたのでアップ!


なかなか好みに仕上がったかも!!!!


んで、今考えているのが

エンゲージSR3
   ×
レッドミラージュ
   ×
ナイトオブゴールド



の3つをミキシングビルドすると、カッコイイナイトオブゴールド造れるんじゃない?てこと。

ちなみに、レッドミラージュ。造れば付くほど奥が深く、どんどん好きになってきました!

いままではエンゲージの方が好きだったけど、意外とL.E.D.の方がカッコイイかも。
さすが、もっとも立体化されているモーターヘッド!

今度発売されるボークスのIMSレッドミラージュ(多分2万円以上するであろう1/100プラモ)かっちゃおうかな。
あれいつ発売知るんだろう?

ということで、エンゲージSR1と同時進行で製作していたレッドミラージュ製作編完結です!

IMG_2368.jpg


これから、写真撮影にはいりまーす!


終了次第、両方アップしたと思います!



完成ギャラリーはコチラ>>> クリック

ではでは。



3.11がんばろう日本!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/45-e3bed642