プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

キュベレイ製作記12

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

帰ってきて、久しぶりにキュベちゃんを見てみたら

キュベレイ 改造

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

胸…鳩胸すぎるだろwww<


ってことで、帰国第一発目は

胸パーツ作り直し!

IMG_4561.jpg
まずはこの3パーツに分解。

で、

IMG_4563.jpg
この部分をパテ埋めで目隠し。
このパテが厚埋めしすぎて乾燥が長かった〜。

で、

IMG_4564.jpg
ジャジャーン。新パーツ。プラ板積層を2つつくって


IMG_4565.jpg

これをここに配置。
最後に、塗装のことも考えて、
IMG_4566.jpg


こんな感じで左右のパーツの角度を変えて、更に、接着から、こんな感じの差し込み式で、塗装が楽なように!

更にディテールを追加して胸パーツは完成させようと思ってます。


それと…
IMG_4562.jpg

改修のないパーツはそろそろサフェを吹き始めました。
これもやっぱりから(^^)/。
テンションが上がりますが、ちょっと仕上げのヤスリ掛けに時間がかかりそうな粗さなのでテンション下げ…(>_<)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/69-2db1622d