プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

予約してきた!

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

FSS好きの僕には嬉しい朗報!!

遂に出ます。

あの超精密なIMSシリーズをリリースするボークスから
1/144スケール

バッシュ・ザ・ブラックナイト!
1/144 バッシュ

これ!



1/144シリーズを集めている僕としては、これは見逃せない!
いや
絶対欲しい!
ということで、
秋葉原のボークスホビー天国で、実物を展示しているので、それを見に行ってきた。



   で
   ・
   ・
   ・
   ・

スゲーカッコイイ!

思わず

バッシュ

予約しちゃいましたWWW

金額は¥5,040

発売は…決まっていないらしい…。

ただ、年内中にはといわれたので、忘れた頃に自分へのクリスマスプレゼントが届くと思って首を長〜くして待つとしよう!

早く来い!!


ちなみに、次回作は
Aトールらしい。
これまで、一切プラモデル化されていないだけに、これも絶対欲しい!

ボークスが1/144スケールを本格化してきたことだし、
これまでFSSの1/144シリーズをリリースしているWaveさんの動きにも期待したい!!

ぜひ
バング
とか
シュペルター
とか
テロル
とか
スカッツ
とか
オージェ
とか
マシンメサイヤ
とか
もう、ガンダム位「全部のモーターヘッド」をプラモで出して〜。

おれ、全部買うから!

お願い
ボークスさん&ウェーブさん


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/71-8a6edcba