プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


初リンク!

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   1 comments   0 trackback

ブログを初めて4ヵ月。
人生で初の「リンク」をしましたWWW

「なーんだ」という人も多いでしょうが、こういうのってちょっと嬉しい(^^)/

で、こんな僕の超オ○ニーブログとリンクしくれたのが、モデラーズギャラリーでもスゴイ作品を投稿している


gakkyさん
ピクチャ 5

『ガンプラ初心者が割と本気で作るブログ』

ブログへは>>>こちらをクリック


はどちらかというと主役機が多いんだけど、gakkyさんは比較的、名(迷)脇役系のキャラが好きらしく、

ピクチャ 6

LEDまで仕込んでいるツダとか

ピクチャ 7

塗装と金属感がとんでもないことになっているゾックとか

僕とは、ちょっとラインの違う改造を楽しんでいるスゴイ人です!
とくに「フィニッシュワーク」の塗装がすごく、
僕のいじったプラモも塗って欲しいほどですWWW。

特に現在進行中の
ピクチャ 8
ガザCは圧巻の一言。

速く完成が見たいっす!

とにかく、是非一度gakkyさんのHPも見に行ってみてくださいね!


Comment

gakky says... ""
こんばんは( ^ ^ )/
ブログ紹介をしていただけるなんて恐縮ですΣ(゚д゚lll)
ありがとうございますm(_ _)m
私の作品など大したことありませんが同年代の出戻り組として今後もよろしくお願いします!
2012.05.16 02:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/73-9601a842
