プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww

スポンサーサイト

Posted by DAWA(プリケツ5号) on


Posted by DAWA(プリケツ5号) on   2 comments   0 trackback

久しぶりに「MG-モデラーズギャラリー」さんへ投稿したんだけど
ピクチャ 2

その日アクセス数すげぇぇぇぇぇWWWWWWWWW。

ちょっと嬉しい!

コメントいただいた皆さん。投票していただいた皆さん。本当にありがとうございます。

まだ見たことがないという方、よろしかったら、「MG-モデラーズギャラリー」さんにアクセスしてみてください。それと、ついでに、あくまでもついでで良いので、投票ボタンを「ぽっちとな」っとしてくださいWWW。ではでは。

>>>>クリック

スポンサーサイト

Comment

SVX says... "凄いですねー"
MGに投稿しても、そんなにアクセス増えませんよ?私(笑)
アクセスが増えるのが、展示会の写真をUPした時がMAXです(笑)

次回作が気になる今日この頃・・・
今、話題のハンブラビを旧キットから永野スタイルで、
なんて(笑)どうでしょう?
2012.05.28 19:49 | URL | #dxh2Uhv6 [edit]
プリケツ5号 says... "Re: 凄いですねー"
コメありがとうございます!
FSSの完成を投稿したときもこの位増えたんですが、投稿するとその瞬間だけ「ドカン」と増えるんですよ。いつも。嬉しいです。

次回作…実は今仕事がちょっと混んでいて、ガッツリ手がかけられそうもないんです(^^;)。僕は一気にやっていかないと飽きちゃうというか、進まなくなっちゃうタイプでして…。
なので、しばらくは以前作った胴体シリンダーの「百式」を改修しようかと。
キュベレイと並べると、メチャクチャ貧相でWWW。

ハンブラビ。HGで出るらしいし、ちょっと気にはなったんですが、あれを永野センセー風に…。僕の技術では無理ですよ(笑)。
なんならエンゲージSR3からハンブラビ作った方が速くなりそうですし(爆)。
2012.05.29 05:49 | URL | #.CVI1q2M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/83-bef951f2
