プラモイジリな日々

30代半ばのリターンプラモデラーの気ままな日記です。 ガンダム&ファイブスター物語を中心に改造(破壊!?)を楽しんでますwww


Posted by DAWA(プリケツ5号) on


百式“スピードマスター”ギャラリー

Posted by DAWA(プリケツ5号) on   0 comments   0 trackback

百式


歴代ガンダムをひたすら見つめてきた「ブライト艦長」と初めてガンダムタイプにのった「シャア」のファーストコンタクト(たしかファーストガンダム時代はシャアとブライトが直接コンタクトしたことなかったんじゃなかったけ? 勘違いだったらすいません…)「テンプテーション救出」をイメージして合成してみました。


元はコレ
IMG_1553.jpg

アームで左足が隠れてますが、合成では思い切って消してみたらイイ感じになった



百式

B_05.jpg


百式


百式


このシリンダー剥きだしのメカメカしさが好きだ〜!


2012年6月
どうしても気に入らないところがあるのでやり直し決定!
この百式ぶっ壊してver.2を製作しますwww

製作記はコチラ>>>>>クリック


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://constructionkit.blog.fc2.com/tb.php/9-4a59d47d
